昨日は、混合ワクチン予防接種

年内最後の爪切り肛門腺絞りに

行って来ました〰ウインク

肛門腺は、結構溜まってたみたいで

スッキリした様ですOK


予防接種ワクチンを打ってるので

お風呂や激しい運動は

NGなんで百合が原公園へ

散歩に行ってきました車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





ピンク薔薇お花でいっぱいの季節も

イイけど雪国ならではの、この

風景が母ちゃんは

イチバン好きなのニコニコハート


キレイだわ乙女のトキメキ


キレイな景色をカメラ撮りまくる

母ちゃんを尻目に。。。


雪の中を漕いで

💩タイムに入る、くるみww


スマホをしまい💩取りに

専念。。。雪の塊も

一緒に回収←雪国あるある


パパさんが回収してくれても

良いのだけど

致しませんのだわ〰真顔w


ゆる~い感じの雪だるま雪だるま

あっちこっちに

出没雪だるま雪だるま


物申すマトモなのが1つもねぇ〰

と、パパさん。。。笑笑


↓でも可愛いでしょ〰指差し


しばらくは白銀の景色の

投稿となります乙女のトキメキ


昨日の夜は

毎年、お歳暮で頂く毛蟹を

晩酌日本酒のアテにキラキラ




毎年毎年ありがとうございます

今年も美味しく

頂きました酔っ払い酔っ払い



今朝は爪の所を味噌汁にキラキラ



美味しかった〰酔っ払い