積もったよ〰雪だるま雪だるま雪だるま




裏切ってほしい
予報だったわ
ねぇ〰物申す物申す物申す


見事に的中泣き笑い拍手拍手拍手


足形めんこい♡

いつもの事。。。喜んでるのは


ワンコとちびっ子だけ笑い


ニコニコ目がハートほんわか犬パグチワワ黒






         爆笑今シーズン初の

        雪の感触を確かめて

          ますよ〰指差し


           

       楽しそうだったけど音譜

          寒さで

        若干ぷるぷるガーン

       15分ほどで退散と

        なりました〰笑

                          

         


雪だるま根雪には成らない

みたいだけど

暫く

カブト冬将軍は居座るらしい不安ガーン