日本勤労感謝の日

気温は一桁だけど
太陽晴れてて風もなく絶好の
ドッグラン日和

樽川へ
レッツらゴー車DASH!DASH!DASH!


 


賑わってましたわ笑い

犬トイプードルチワワ黒パグ


よく会うフレブルちゃん乙女のトキメキ


↑この仔がモ〰可愛いのおいで

ショートボディー

の男の仔♂


甘え上手で

母ちゃんメロメロラブキューン



オソロのモコモコパーカー

が良く似合ってたニコニコ


ブリンドルってベージュとか

茶色を着せると

オシャレ

だよね〰乙女のトキメキ




他の飼い主さんに撫でられて

アップご機嫌な

くるみ爆笑爆笑爆笑



ひらめき今日はこの仔とビックリマーク

2歳の女の仔パグパグの
ももこちゃんスター

これまた可愛いのっおいで


↓楽しく追いかけっこ
してるよ爆笑パグ
見てね〰!!


マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム


2022

今年も参戦物申す


グッズ売り場も
長蛇の列星





お約束の



トラック前で

記念撮影

カメラハッ



トラックを撮るバパさんを

撮る母ちゃんおいで

Vanson

カッコいいなぁ乙女のトキメキ


今年は例年になく盛り上がったドラムマイクギター

声出しはダメだけど

タオル投げは解禁

最高でした拍手拍手拍手拍手拍手


永ちゃんも73歳だけど

まだまだ若いキラキラ

来年もお待ちしておりますスター



くるみお留守番ありがとうお願いキラキラ