日本文化の日


午前中、用事があってガーンくるみは、お留守番w


ウインクパパが休みだと何処かに連れて行って貰えると

思ってるらしくびっくりソワソワして落ち着かない

のが何時もの事うずまき


なので朝からニコくるみに『今日の午前中は、お留守番

お願いね!帰って来たらランに連れて行くからね』って言って聞かせると

出かける時は、ワレ先にと玄関に行くのに

ちゃんと、お願いお座りして見送ってくれる。。。


ちゃんと理解してるんだなぁ〜って

つくづく思ったわあんぐり


キョロキョロなんでもしってるんでつビックリマーク


そ〜なんだね指差し


帰って来てお約束の樽川ランへ車DASH!DASH!DASH!


時間は午後3時半過ぎ

日が暮れるのも早くなって来てるし

寒いしで、あまりワンコ居ないんじゃ〜

ないかと思ったら。。。



このクソ寒い中、結構な数のワンコ達

爆笑チワワ黒パグトイプードル犬



寒いのは、飼い主だけ滝汗←気温一桁ですから…。

パグ犬トイプードルワンコは、元気いっぱい笑い


帰る頃には空もこんな感じで乙女のトキメキ



空がキレイだなぁ〜って黄昏れてたらキラキラ


この🍂🍂🍂落ち葉いっぱいの中で💩したんで

現実に引き戻された母ちゃんでした。。。おーっ!




しかも。。。🍂🍂🍂落ち葉と💩が同化して

探すの大変だったのよーーーwww