9月も半ば


太陽最高気温

昨日は28度今日は20度

落差激し過ぎるっしょっ滝汗


我が家付近のクローバークローバークローバー緑地の木も

葉っぱが黄色にイチョウイチョウイチョウ

色づいて。。。



短い秋がやってきた

様ですハロウィン



術後、体調みての午後散歩予防ウインク

クローバークローバークローバー緑地で💩して


何処に行くかと思ったら

今日は超〰️久々の

ご近所犬

犬柴犬のコタローの所へ


マブダチなんです←死語だな…笑笑ゲラゲラ

わちゃわちゃ遊んで

犬びっくり犬爆笑

楽しかったねぇ〰️笑い


久々に来て驚いたのが犬コタローの小屋

前は、木の小屋だったのが…

メタリックな

小屋に建て替えられてたポーン


前の木の小屋は、コタローが

カジカジしてボロボロで

今度は丈夫な感じで

長持ちしそうグー


けど…屋根ヤられてるけどね滝汗



犬コタローにバイバイしてバイバイ

向かった先は。。。


出発地点の駅前電車


雑草の中にまみれてるおーっ!

乙女のトキメキキレイな

お花の前でパチリカメラハッ

急に寒く成りそうだけど

短い秋を楽しもう爆笑


願わくば。。。

キャンプもう1回行きたいんだけどなぁ〰️。




おまけさくらんぼ


友達が退院祝いでステーキランチを

ご馳走してくれた


セットのパフェパフェが昔懐かしい

感じで思わずカメラハッ


美味しかったぶちゅー