もう1つのプレゼント誕生日プレゼント気づき


なで犬しゃもじ←犬舌つぶつぶ仕立て笑


写真のワンコ犬みたいに

気持ちイイ顔してくれるかなぁ〰️ニコニコ音譜

いざトライグーハッ


頭辺りは。。。何だか微妙に拒否りびっくり


少し慣れたか体はキモチ良さげチュー



だがしかし
いちばんイイのは
カジカジ
みたいで滝汗
もうすでに
歯形があちこちに
ついてますガーンガーンガーン


もぐもぐカラオケはがたなんか

キニチナイ〰️キニチナイ音譜

でつよテヘ笑

使い方は違えども魂


カジカジ出来て良かったね←ほんとかいな泣き笑い


話はかわり。。。

クッキークッキークッキー

こちらは皆さんご存知のカズチー

お高いけど美味しいよね〰️酔っ払い

赤ワイン白ワインお酒のツマミにピッタリ大好き乙女のトキメキ

こちらが、この間

見つけたカズチーのプレッツェル


確かカルディだったと思うんだけど。。。

お味は簡単に言うと。。。

我が家的には、ハズレチーンw

カズチーが何一つ感じられず残念悲しい


期待が大き過ぎた事に反省しましたわ笑い泣き

※あくまでも母ちゃんの感想で〰️す。


台風台風台風
台風が近づいてきてます。
大きな被害が
出ませんようにお願い

願いを込めて、くるみのパリピ
写真UP笑い
今日も元気出して
行きましょう!