こんにちわぁ~クローバー
お陰さまで無事に退院する
事が出来ましたゲラゲラ

取り出した腫瘍の病理検査の
結果も悪い物は無かった
ですニコニコ

境界悪性腫瘍なので
15年ほど
定期的に検査して行く
形になるようで←69歳までよ滝汗

病院主治医いわく医療は日々進んでる
ので15年って言うスパン
が短く成るとか
また新たな方法とかが
出てくる可能性が
ありますよお母さん←若い女医さんです。
って話してくれた事に
未来を感じて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
パワーもらえた筋肉

ブログを通して知り合った方の中にも
これから大きな手術を控えて
る人も居ます。難病に
苦しみながら
日々の生活を前向きに送ろう
と努力してる方も。

先生の言葉で母ちゃんは
強く思ったよ
未来は、明るいってね乙女のトキメキ

ハムスター犬猫動物の医療だって
進化してる
だから大丈夫筋肉
安心して!!

ポジティブシンキングで行きましょうゲラゲラ





お出迎え〰️

目が落ちそう笑



たいした熱烈なはてなマーク
歓迎でしたわ。。。笑笑
こんなもんですよ。。。