病院病棟の窓から〰️


太陽いい天気だなぁ〰️。


窓を開けて

思い切り

空気を

吸いたいおーっ!




病院にセブンが入ってて

ラッキーチョキ


5日ぶりのコーヒー


BLACK


最初、苦いわぁ〰️って

感じたショック


けど

美味しい

やっぱりコーヒー

好きだわ🖤


病気になると


日々何事にも感謝が足りい

毎回感じるけど…。


喉元過ぎれば何とやらで


困った母ちゃんですもやもや


でもさ。。。

入院前にはパパに作り置き

洗濯は入院の朝まで

やって。。。


何にも苦でなく普通に

やってたけど…


改めて考えて

みると

女性ってたくましい生き物だ

と、つくづく思ったわ笑ゲラゲラ




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


くるみの誕生日ケーキBIRTHDAYご飯



Amuzuで調達←何にも手をかけてないお願い



爆笑めっちゃ美味しかったらしい。。。

物凄い勢いで完食してわラブラブ


来年も利用しようかしらゲラゲラ

↑手抜き宣言はや過ぎ。。。

プレゼントプレゼントは。。。

何代目になるか
なぁ〰️えー?
すぐにズタボロにされ
そのたんびに
母ちゃんの神の手で
一命は取り留める
ものの。。。
昇天

お見送りしましたお願い


今年、満を持してお迎えしました。

お名前はジョンです気づき
よろしく〰️うずまき

いつまでもつのかしら不安

毎日くる、爆笑くるみの報告LINE。。。

魂が抜けるジョンへの、かわいがり行為が

煽り白熱してるようで。。。




鼻水を垂らしながら稽古してる様です滝汗

母ちゃん退院したら真顔ジョンの手術しなきゃ

ならないのかしら。。。

と、尋ねたら

一区切りついたら回収してるからグッ

今回は長生きだろうと←自分のお陰で

言ってたウインク


退院まで後2日ですおーっ!