誕生日ケーキ


8月19日

めでたく4歳に

なったよ〰️〰️〰️ハート


闇夜の中

真顔ワケのわからん眼鏡乙女のトキメキ

かけさせられて


母ちゃんの

ぶちゅーカラオケHAPPY音譜BIRTHDAY音譜

終わるまでじ〰️っと待つ

真顔


あれっはてなマークなんか猿チンパンジーの

babyに見えるのは

母ちゃんだけかしら

口元がキューン笑笑ゲラゲラ

ひらめき電球電気を点けてもメガネなんか

何にも気にせずに

クリームをペロペロラブ

もぐもぐひたすらペロペロ


結果。。。ご覧の通り

鼻の下に

2本線が。。。滝汗

笑かして

もらいました笑



これからも楽しく過ごそう〰️

よろしくねウインクウシシ



母ちゃん話し。。。

偶然にも19日くるみの誕生日に

手術となりました。

なのでお誕生日は、17日にしました。


手術の結果は悪性の腫瘍は

見つからず取った

腫瘍の検査待ちと言う

所です。

順調に回復してて

予定通り週末に

退院となりそうです。


応援ありがとうございましたお願いキラキラ

   

スミマセン
しばらくコメント欄
閉めま〰️すお願い