キャンプの醍醐味の1つは。。。

キレイ乙女のトキメキな空が見れる事。


この写真なんかは。。。

龍龍の頭の様に

見えて

何だか神々しいお願いキラキラ



今回は、偶然にも義理の

弟夫婦も来ていて


さらに弟の嫁の弟←ややこしい滝汗

も来てて左下のワンコあしあと

ボーダーコリー2頭連れてきて

フリスビー🥏キャッチして遊んで

ドックランを満喫!

他のワンコ達もね〰️〰️〰️犬チワワ黒パグ


んで、うちのお嬢は。。。


ドックランに来ていた

お母さんお姉さんに


こねくり回されて

ご満悦滝汗


とにかく構って貰えるのが

何より嬉しラブ


構ってくれるなら

誰にでも付い行くタイプ滝汗


くるみ特技の1つ

それは。。。

世渡り上手でございます滝汗




ランの後は。。。

いつものBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

生ビール生ビール


くるみも

ちょびっとホタテの燻製を

ハムハム

もぐもぐホタテをハムハムが。。。
母ちゃんの指も笑い泣き
なっ気づき動画

爆笑メインナイフとフォーク

鶏胸肉の炭火焼き←ふっくら音譜

道の駅で買った

🌽ピュアホワイトもトッピング

ウマウマだったようで

もぐもぐペロりんチョンで

完食でしたよっOK気づき

晴れ天気も良く←夜中、雨降ったけどぼけー

過ごしやすくて

快適だったウインクウインクニコニコ




おまけ


弟がLINEに送ってくれた

写真カメラ。。。


やっぱり一眼レフって違うよね〰️おいで


弟達、連泊してて

前の日に

撮った流れ星星空。。。


ただただキレイ乙女のトキメキ

拡大すると

星が見えるよ流れ星

良かったら

見てね流れ星


いつもイイねグッ

コメント

ありがとうございますニコニコ


チョイと、小忙しいのでコメント欄

閉じてま〰️すお願い