夕方、風が吹いて過ごしやすい中

近くのドックランへ車DASH!

ニコニコこ〰️ん〰️に〰️ちわぁ〰️音譜

↑錦鯉風で指差し笑笑


早々に。。。


しっぽフリフリビーグルちゃんと

追い駆けっこだぁしっぽフリフリDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ばびゅ〰️〰️〰️んDASH!DASH!DASH!

風のように舞い飛ぶ

筋肉女子くるみガーン

もう少しで4歳

まだまだ

若い音譜


パグパグ君とも久しぶりに

ワチャワチャ音譜

ひらめき楽しかったねぇ〰️ラブラブ

ゴールデンちゃんにご挨拶

モフモフの尻尾で

一瞬くるみの顔が埋まってびっくり

一同大笑い笑い


爆笑まんぞくしたでつ〰️。

イイお顔だニコニコ


帰りは、花火花火大会を観て。。。

あっちで花火ドッカーン!!


こっちで花火ドッカーン!!


な、わけなく。。。

帰りに寄ったジョイフルで

こんな事してたので

ささぁーーーっと行ってバレエ

カメラ撮ってきたおいで


なかなかイイ感じでしょ!