GW3日、樽川ドッグランへ車DASH!DASH!DASH!

桜桜桜サクラが満開

風が吹くたびに舞い散る花びらがキレイ桜桜

なぁ~んて酔いしれても居られない。。。

砂ぼこりが目に入って大変だった泣


明け方まで雨が降ってたせいか。。。

ワンコ少なかったけど

くるみワチャワチャして

楽しんでたねぇ~爆笑犬トイプードル

良かったよニコニコ笑い

4日も暴風警報ピリピリが出てた樽川ドッグラン


警報通りで半端ない風が吹いてチーン魂15分で

退散←写真無し


帰って来てウインクパパさんは趣味のベランダ菜園

苗植え付け


母ちゃんは、何が咲くかお楽しみの

花の種を購入したのコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

土が足りなく成ったので、また後で種まき指差し


3日、4日まぁ~とにかく寒いわぁ~

風は強いわぁ~残念なGW真顔真顔真顔





5日は、晴れで気温も高い予報が出たんで

ちょっくら遠出ニヤニヤニコニコウシシ車DASH!DASH!






上矢印三段の滝からの富良野下矢印

目的地は、美瑛の青い池なんだけど

通り道

北の国からの聖地へクローバー


放送から20年経つらしいガーン


も~そんなに経つんだね

そりゃ~年取るわぁ笑笑笑ゲラゲラ













宝石ブルー目的地の青い池宝石ブルー


北の国からの聖地には、無い賑わい滝汗


青い池。。。幻想的

けど多分。。。

冬の景色の方が映えそうだキラキラ

絶対、来ないけどねおいでゲラゲラ





富良野で朝どりアスパラを購入

オリーブオイルで焼いて

焼目ついたら岩塩かけて

シンプルに頂く。。。


さすが朝どりアスパラ

甘くて、めっちゃ美味しかったちゅー




何だかんだとGW終わりましたとさ指差し