桜桜桜サクラの開花宣言が出ました拍手拍手

今日の午後散歩は、桜桜桜サクラを観がてらって事で指差し


グラサンくるみの影に注目びっくりマーク
ちょっと夢の多頭飼い気分を味わって
みた母ちゃんおいでゲラゲラ↓本物のみたいでしょ!?
そんなこんなで我が地もと徒歩圏内で
桜桜桜サクラを楽しめる公園に到着気づき



桜桜桜まぁ~キレイラブラブハートラブラブハート

公園内の小山から桜桜桜

今回は、ニコくるみの写真より
桜桜桜サクラの写真が多かった滝汗
お願いくるみを抱っこして写真を撮るも
風が強くて、母ちゃんの髪がバッサバッサ魂
初めての自撮りカメラハッ
くるみの顔が。。。真っ黒で。。。
札幌に出没してるかもと騒がれてるくま熊に見えるかも。。。笑笑ゲラゲラ←笑い事でも無いんだけど居るなら早く、お山に帰ってねくま