昨日は、今年初のBUHIランへ爆笑ニヤニヤニコニコ車
今年は、雪が多くて冬季閉鎖してましたガーン
久々のフレブル天国豚豚豚豚豚笑い
ニコニコくるみは、ピンクのパーカーを着てますハート
左側よっ指差し
初めましてのご挨拶ラブラブ
後ろのボーダーの仔の表情がカワイイ笑い



やたらとブリンドルが多いコチラの
BUHIラン豚豚豚ハート
ニコフォーンの仔が、一際目立ってた
めっちゃ母ちゃんのタイプ
可愛いかった目がハートキューンやっぱりほしいなぁ


びっくりめっちゃビックリした顔してる指差しラブラブ



キョロキョロちつれいちまつ。。。スンスンスンスター
上手にご挨拶拍手拍手拍手
滝汗なぜたが分からないけど。。。
ワラワラとウインクパパさんの所に集まって
来た、めんこちゃん達豚笑い豚笑い豚笑い

ショボーンこまりまちたでつアセアセ
あたちのパパなのに。。。

ちょっぴりジェラシーを覚えたガーンくるみ
3歳の春なのでした。。。笑笑ゲラゲラ