予防母ちゃんの話し先週7日の事

毎月のお薬薬←高血圧

貰いに病院病院へ。。。

受診も終わり会計待ちしてたら

たまたまワクチン予防接種のキャンセルが出たらしく

すすめられ急遽、接種する事に予防


1回目、2回目とも

たいした副作用もなかったし

3回目も大丈夫だなぁーーーって思ってたら

次の日の昼前には。。。

絶望絶望絶望マジかぁ~って感じw

照れくるみが母ちゃんを暖めるじょーーー。
と言わんばかりに密着してくる。。。
ありがたい。。。けど。。。
重いのよーーー泣き笑い
上差しこれを添付してパパさんにLINE
あれこれ買い物を頼んだわけです。

お昼過ぎには頼んだ物を持って来て
くれた迄は良かった合格合格合格

パパさん。。。
母ちゃんの顔を見るなり一言
真顔で、俺の晩ごはんは

ど~すんのびっくりマークはてなマーク


不安自分で考えろーーー。

ネガティブ冷蔵庫に何でも入ってる~

鳥刺しでも

鰹のタタキでも解凍してし

食べればいいべさーーー。


うちのパパってオモシロイでしょ笑笑ゲラゲラ


次の日、土曜には微熱になって

洗濯出来るまでに回復←主婦の悲しいサガ。。。やらずに居られない不安


我が家ご用達の近所の魚しっぽ魚あたま魚屋さん笑

Instagramでマグロ中落ちを販売する

との事でパパさんにLINEして買ってきて貰った飛び出すハート




ハートのバルーンこれで800円
スプーンで、こ削げ取って
けっこう取れるもんです飛び出すハート
わが家は、お酒のツマミで海苔で巻いて
食べたスターうまうまでした花

もちろん
くるみにもお裾分けラブ

10日には、野球野球を見に札幌ドームへ
さよなら勝ち拍手拍手拍手
何だか盛りだくさんな週末でしたおーっ!