このドカ雪でBUHIドッグランは
閉鎖中ガーンガーン不安ガーンチーンガーン
仕方ないね雪害だものもやもや

こちらのドッグランも先週は、ドカ雪で
閉鎖してたけど昨日は太陽天気も良くて
やってたよチョキ

みんな元気イッパイに
駆けっこだーーー爆笑パグ犬チワワ黒トイプードル

爆笑それぇーーー
おいついてこでまっかぁ笑い

バーニーズの琥珀くん下矢印
雪だるま雪が大好きで雪のなに埋もれて
黄昏てる。。。笑笑笑ゲラゲラ
なまらカワイイラブラブ

ニコニコニコパパと雪遊び雪の結晶雪の結晶雪の結晶
最初のうちは穏やかに雪の結晶雪の結晶雪の結晶
少しずつ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雪の量が増えていき雪の結晶雪の結晶雪の結晶
最後はブッカケられた。。。
まったく子供なパパですぼけーもやもや
爆笑くるみはたのちかったでつよ

そんな動画だよ指差し
オマケ。。。
今日はチョコバレンタインデー
と言うことで昨日ランの帰りに
カップケーキチョコカップケーキショートケーキアンシャルロットさんへ
モンブラン母ちゃん
女子が好きそうな可愛らしい
苺とチーズのムースケーキがパパさん
うちのパパさん顔に似合わず←ごめんパパ
こう言うケーキ好きです。。。笑笑ゲラゲラ