昨日は、太陽お天気の良い中丘珠空港緑地へ
お散歩に行って来たよ~爆笑ニヤニヤニコ
ん~イイ景色ハート
太陽天気は凄く、いんだけど。。。
前の日に降った雪だるま雪で
コンディション最悪もやもや
べっちゃべっちゃーーーチーンびっくりショック
何時もならガーン嫌がって水溜まりを避けるのに
昨日はバシャバシャと入って行った滝汗滝汗

けど。。。水溜まりに台風空が映っててキラキラ
その中にウインクくるみハートレアな1枚が
撮れたかなにやり




飛行機飛行機ギザギザガーン
雪の結晶雪が残る芝生で犬♂️9才の柴犬に会ったよ
穏やかなワンちゃんで
くるみキョロキョロ1人で、おだってたぼけー
犬の飼い主さんも爆笑してたわぁゲラゲラおいで

おまけ。。。
タフタフが片っ方だけ入り込んでるびっくり


  
美川の憲ちゃんみたい。。。笑笑笑ゲラゲラ