昨日のお昼過ぎ、早く仕事が終わったらしくパパさん帰宅ウインク
したらさぁ~モエレ沼公園行かないかいねー!?
ニヤニヤ午後から仕事入って無いからいいぞ~チョキ
て事で今年初のモエレへ爆笑ニコニヤニヤ車DASH!
太陽いゃ~最高の天気キラキラピンクハートキラキラ
空気が澄んでてキモチいーーーキラキララブラブ
寒いけどね…ねー
キョロキョロ母ちゃんハッいっちょうけんめい歩くでつハッ
痩せたいんでちょガーンガンバでつ雷
真顔…。
びっくりまったくでつ写真ばっかり撮って…もやもや
ぶーだってキレイじゃない撮っておきたいのよーーー右差し左差し
やっぱりモエレ沼は良いわぁ~キラキラ
白銀の世界❄️❄️❄️最高にキレイキラキラ

ワンちゃんと遭遇ピンクハート大型犬にも怯むこと無くキョロキョロ近づいては逃げるガーンDASH!近づいては逃げる繰り返して遊ぶ、くるみほっこり
爆笑楽しかったでつラブラブラブラブラブラブ

モエレ山かなぁ~今一わからない母ちゃんアセアセ
シュプールも何だか芸術的に見える⛷️


❄️パウダースノーの中をワシャワシャ進む
道産子のくるみ爆笑足あと足あと
ニコ…脱出ちまちたでつ。
ニヤニヤパパさんとワシャワシャ
爆笑きゃはははー爆笑きゃはははーラブラブラブラブラブラブ
ウシシ同レベル…間違いないゲラゲラおいで

ニコニコ楽しかったでつピンクハート最後は、うっししーでペロリンちょんウシシめんこいピンクハート
ニコ今度は近くにある屋外ランに来ようね!

今日も、お付き合いありがとうですうずまき