昨日は、朝から雨傘が降ってたけど…モエレ沼公園行って来ました~ニコニコニヒヒニコ車ギザギザ
到着する頃には晴天に太陽ラッキーグッ

左側に見える山を目指してレッダゴーニコ足あとランニングDASH!ランニングDASH!
モエレ沼をパシャリ📱キラキラ目めちゃキレイ上差し
紅葉もキレイでキラキラ
ただ…この山を登るのが結構キツかったおーっ!アセアセ
くるみは、人生初の階段登りチューあしあと何の躊躇もなく、ピョンピョン登ってくウインクパパさん母さんはいっぱいいっぱいゲローショック
頂上に富士山たどり着いたら、ワンコが🦮

飼い主、おじいちゃん爺さんもリードを長くして絡まして来たんで、私は楽しく遊ばせてるんだろ~なぁ~と思ってたら…。
いいだけ遊ばせた後におじいちゃん爺さんが怖いね~怖かったね~だって…イラッいいだけ遊ばせておいて…くっそ爺ーーーもやもやもやもやもやもや心の声をグット押さえた母なのでしたムキーッグー

デレデレパパさん抱っこで照れくるみ下山となり
母さんも抱っこで、下山してもえますかニヤ~って言ったら真顔で無視されたぶーチッパンチ!
色々と散策したかったけど…体力的に無理で私らチーンショック
また次回、山登り無しで散歩してみたいと思いましたよっゲラゲラ

今日も、お付き合いありがとうですうずまき