先週土曜日の午後散歩の空キラキラ

今日も、こんな感じの空が撮れる📸予定で
ニコオニューの服を着せて午後散歩へ…ニコランニングDASH!
初デニムズボン付きラブラブラブラブラブラブ
ニット、ネルシャツ重ね着風ルンルンめんこいべさラブ
1990円!!安かったウシシチョキ
尻尾もしっかり出てるし、💩もシッコもバッチリグッだと思ったのだが…。全く歩かない滝汗
違和感なのか…えー?でも少しずつ慣れてきたみたいで爆笑ラブラブ
ニコニコ少し走ったらあしあとあしあと…ヅボン上ゴムの部分が何と尻尾を、まるっと覆ってしまった…ゲッソリ
これじゃー💩したら、💩ヅボンの中でキャッチする事になってしまうーーーゲロー

くるみお願いキラキラ紅葉紅葉何も撮れず退散となりました笑い泣き

あぁ~あもやもやリホームしなきゃチーンガーン

今日も、お付き合いありがとうですショックうずまき