昨日パパさん朝4時起きできのこ落葉採りにねー
今回は、まずまずの収穫きのこ大きかったガーン

色々調べてみたら天ぷらも出きるらしく
挑戦イヒグーが…水分拭き取って打ち粉をするも、はねるドンッはねる油ドンッおーっ!あせるあせるあせる何とか出来上がり拍手

美味しく無かったらもー作らないわぁーえー?もやもやと私…。パパさん評価上三角私も上三角まずくも無く美味しくも無く2回目は、無いと言う事でぼけー

こんな感じで生えてるらしい…ねー
画像お借りしました…byくるみパパさんゲラゲラおいで
作りましたよニヤマイクさんニヤ

ちゅーぶちゅー友達から貰ったミニミニ🥕人参も入れてみました~ゲラゲラチョキ楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

この間テイクアウトした小樽なると屋のザンギウシシ
月2回は、食べるけど今さら気づいた…紙袋に!




こんな文字が書かれてるとは…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なまらうまい!!自分で作るより何より、なまらうまい!!大人の拳大グーの大きさガーン
冷めてもおいすぃー拍手
テイクアウト専門店で購入~5個で650円だったか…パパさんのポケットマネーコインたちからなので不確かな情報であしからず笑い泣き

こちらの動画、去年の9月頃の
くるみニコニコ
たぶん、も~製造されてないのかな~
ゴン太のベイクドチーズリンゴパイって言う名前だったよおなうーん
くるみお願いが1才と1ヶ月ころラブラブラブラブラブラブ
ミニトマト🍅と、同じよ~な事してます(笑)

今日も、お付き合いありがとうですうずまき