ミニミニ🍅トマトを堪能中チュー

完全、遊んでる~爆笑音譜音譜
まーず見てて飽きないわぁゲラゲララブラブラブラブラブラブ
この後、しっかり完食ニコニコ

トマト🍅繋がりで今日の晩ごはん
キノコきのこたっぷりチキンのトマト🍅煮にしました~ぶちゅー

チキン炒めて、みじん切り玉葱🧅ニンニク🧄
炒めたらトマト🍅のホール缶入れて、萎びかけた💧茄子🍆冷凍保存の舞茸きのこしめじきのこ入れて
コンソメぽっとんビックリマーク仕上げに塩コショウで終了OKおおざっぱな私にピッタリの料理ゲラゲラ拍手

さっ!此からもう一仕事グー
くるみちゃーんおーっ!お風呂ですよーびっくり

今日も、お付き合いありがとうですうずまき