昨日の夕方散歩から~爆笑ニコ


少しの時間でも空の雰囲気が変わり…日が落ちる時間も、風の匂いも変わったなぁ~ぼけー🍂
ちょっと、雰囲気に浸り…おいでゲラゲラなんて思いながら散歩してたら、筋肉女子ニコニコくるみ爆走DASH!DASH!


ついていくのが大変おーっ!あと20歳位若ければ…。
一緒に走ってあげられるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
くるみチューは、かまってチョ~ちゃんでパパさんと晩酌しながら、喋ってると🍺🍶デレデレねー普段は、しないようなイタズラをして、キョロキョロ構いなさいアピールを、度々してくるおーっ!

脱衣所に置いてあるバケツ…顔突っ込んで取り出したようアセアセ
アルミスポンジ持って爆走ー滝汗
パパさんと大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww
本当に笑わしてくれてるラブラブラブラブラブラブ
仏教の布施波羅蜜の修行の1つとして聴いた事のある、和顔施くるみウインクは、身をもって教えて
くれてたのか…爆笑笑顔を持って優しく、あたたかく人に接する…まずは、足元のパパさんからだなぁ~アセアセ足りてないなぁ~きっとアセアセ日々反省ねー

今日の札幌晴れ気持ちいぃ~音譜音譜音譜22度予報
洗濯日和だなぁ~ウシシウシシウシシ

振り返りの為に、のっけ盛り弁当🍱UPしてたけど…今日をもって終了としました~もぐもぐ
毎日UPするのに疲れちゃったおーっ!アセアセ
UPは辞めても、のっけ盛り弁当は続くのです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日ので~すハロウィン

白身が混ざりきって無い万ネギ入り
卵焼き~お願い
ウインナー~粒マスタード&ケチャップ音譜
ポテサラ~音譜
冷凍保存してた量が多いムキーとか、何だとか言われたキンピラ~。半分にしないで、まんま入れちゃった~👅音譜
場所取りミニトマト🍅~ミニじゃ無い
大きさ~ゲラゲラチョキ
メイン!!椎茸の肉詰め~粗びきガーリック🧄入り~市販のステーキソースかけた~ゲラゲラ拍手
以上くるくる

今日もお付き合いありがとうですうずまき