札幌~秋晴れ太陽~タイトル通り、この時季に…
最高気温24度とは…。今は寒いけどねタラー
暖かくなるのは、⭕️ですねウシシグッ

今朝の、くるみキョロキョロ

私がジャンパー、ハーネスを準備すると必ず
テーブル下に隠れるんだわタラー

下差し
パピーの頃は、喜んでハーネス着けさせてくれたのにショック

あらピンクハート~めんこいねぇ~ルンルンくるみラブちゃんラブラブなどと言いつつ…気持ちを盛り上げ乙女のトキメキ準備するのが我が家の毎朝の光景なのですねー

いっぽ歩外に出たら楽しそうに爆笑歩くんだけどねおーっ!
だけど…今日はダメだったらしいチーン…💩して直ぐ帰って来た…。気の乗らない時も有るさっねー

て、事で…今日の🍱のっけ盛り弁当


見えないけど、ニラ玉~餡かけ音譜
茄子味噌~一味唐辛子、鰹節パラパラ~音譜
小松菜、舞茸、油揚げの煮浸し
めんつゆ~で簡単に~音譜
朝どりミニミニトマト~音譜
入れる物に困ったえー?~あーそうだ💡
梅干し~👅
メイン!鮭の醤油漬け~音譜
生鮭を醤油、酒で2日浸けた~焦げやすいのでフライパンで…焼き失敗…皮ハゲたぁ~。
まーいっかゲラゲラアセアセ
以上くるくる
と、ここで終わりますが…おまけ


入れた梅干し~ねー
アウトレットですニコ1キロ2500円位だったと思います。紀州の梅とは、書いてないので紀州の梅に成れなかった梅干しなのかな滝汗
美味しいですよぶちゅーラブラブ~ネット通販で買えますチョキ

今日も、お付き合いありがとうですうずまき