気持ちの良い朝キラキラ
札幌🌞20度予報~肌寒くて窓開けられませ~んおーっ!あせる

昨日は、友達とスープカレー屋さんへウシシナイフとフォーク
相変わらす、しゃべる食べるの忙しく写メ撮り忘れ…。
円山西町にあるスープカレー&カフェすあげ
貼り付け試みるも出来ず…興味の有る方はググってねぇ~笑い泣き
大好きなラマイとは又違い美味しかったで~すぶちゅーラブラブ

昨日の夜パパさん帰って来てから~。くるみの大好きなキラキラササミ巻きガムハート
パパさんニヒヒからかって奪いとりごっこして遊んでた時の1枚。

ズームで写したからボケてま~すショック
ボケてなきゃ躍動感ある良い写メだったのに~とかってゲラゲラアセアセ

あら~💦くるみの写メ貼り付けしようと思ってアルバム開いたら画像保存した、スープカレーの画像があった…ポーン時間かかるんだぁ~なるほど…勉強しましたニコなので画像貼り付け~ルンルン
話が前後してるけど勘弁してくだせぇ~(笑)


画像お借りしました。
やって見たかったこのフレーズゲラゲラおいでおいで
本当に美味でお店の雰囲気、接客言う事ない又、来てみたいお店です合格合格合格

!今日の🍱のっけ盛り弁当

卵焼き~ベーコン万ネギ入り音譜
ウインナー~粒マスタード付けたぁ~音譜
小松菜のめんつゆ和え~鰹節パラパラ~音譜
余りにも小さすぎるミニトマト~音譜
メイン!鶏もものチンジャオロース風音譜
以上くるくる

今日も、お付き合いありがとうですうずまき