クールネックにサーキュレーターで涼むくるみショボーンこの時間、暑さもピークに💧

メンバーも集まり、友達の娘ちゃんに遊んで貰いご機嫌なくるみ爆笑いい顔してる~乙女のトキメキ
この頃17時頃かな~過ごしやすくなり一安心ニコ

くるみチューのキャンプ飯~。ササミ~南瓜~イワシ~ホイル焼きにしてみた~ウシシササミは、事前にボイル済みにやり南瓜は、焼けるのに時間がかかりチョビッとだけ💦

やっぱり手作りご飯が良いんだろなぁ~もぐもぐ食い付きが違うぶーやるならしっかり勉強しなきゃ💦

夕方になり寒さも増して…。キレイな空✨

あっという間に薄暗くなり…三日月🌙

くるみは、たくらんけパパの膝の上でぐっすり
ショボーンzzz
この後、私は  くるみと早々に寝ました~ショック
何故かしら飲む生ビール赤ワイン食べる🍗🥩🍲の忙しく
…メンバーBBQ写メ撮り忘れおいであっ❗️もつ鍋も有った💧…。ま~しょうがないやえー?次回と言うことでゲラゲラ



早朝、空の写メはバッチリキラキラ
何が釣れるのか分からないけど釣り🎣人発見目
冬は、ワカサギ釣り出来るらしい…。

キャンプ場内にある、温泉たっぷの湯♨️
朝風呂ほっこり朝6時から8時迄400円~気持ち良かったウシシ

もう一度ナナカマドをパシャリ📱
のっけ盛り弁当の飾りに持って来れば良かったかなぁ~ニヤでも食べられないしニヤ
…食べたらていへんだゲラゲラおいでおいで

帰路に着く途中の風景~ヤッパ田舎は良いな~不便も有ると思うけど🍁🍂

はい❗️帰宅後のくるみニコ疲れたのね~。
ベッドになだれ込んで行って爆睡ショボーンお疲れさまねー
と言うことで、多分…おそらく…今年最後のキャンプ🎄⛺️🎄🚙終了。

そして…のっけ盛り弁当復活笑い泣き

卵焼き~万ネギ入れたよウシシ~ウインナー~飽きないのかしら~ぼけーしぐれ煮~生姜たっぷり~ぶちゅーミニトマト、ナス、枝豆をカレー粉で炒めたモノ~ウインク
メイン❗️見ての通り銀鮭のハラス焼き~。
以上くるくる

今日も、お付き合いありがとうですうずまき