秋晴れの中出発~ニヤニヤニコ爆笑音譜音譜音譜🚐DASH!

やぁ~天気良かったわぁ~キラキラ
途中もしかしたらヤングコーン🌽有るかもと当別、道の駅に立ち寄り超⤴️⤴️密状態の中探したけど、やっぱり時季モノねぇ~無かった…残念笑い泣きさっさと出て来ようと思ったら景色の美しさにビデオ回してました~ラブラブラブ

すんばらし~い(笑)ここで頭に浮かんだのは…あの人の曲~サンハイゲラゲラカラオケしばれた体に~い息を吹きかけ~て凍えた身体を~を暖めてぇ~ぇ~~~~ゲラゲラカラオケ千春調で歌ってみたゲラゲラおいでおいで
そんなこんなで今年三度目の、しのつキャンプ場に到着🎄⛺️🎄🚙

設営に何故かしら手間取る私達…暑い…暑い滝汗
今日一番ダメだと…ぼやくパパさんゲラゲラおいで


くるみ~暑かったね~💦寒さ対策は、バッチリビックリマーク暑さ対策…一応クールネックと思い持ってきた…良かった持ってきて💧
秋の空…両方しっかり準備は必要ですねぼけー


ナナカマドも秋色に🍂🍁

他のメンバー来るの遅いので、昼食タイム生ビール生ビール
食べもの写メ☝️だけ~右は美唄やきとり~ウシシ
美味しかったよ~ほっこり酔っ払い

くるみちゃんチュー休憩中~。
今日の所は、ここまで~また明日~イヒ
ヤッパ疲れ取れないなぁ~年だわぁ~💦

今日も、お付き合いありがとうですうずまき