只今の札幌~久々の快晴晴れ気分上がる~ハートゲラゲラ
室内温度24度弱合格過ごしやすい1日になりそうです爆笑ニコ

昨日の私の、お昼ごはん~弁当の余り物(笑)

もち麦入りご飯、チキンのカレー風、面倒なのでゲラゲラおいでくるりんぱ🍳した目玉焼き~。
お茶漬けの浅漬🥒~。セブン海苔の佃煮~。
そして…メインは、ごろっと鶏団子スープ~。
インスタント~焼きあごだし味キラキラ
めちゃくちゃ美味~酔っ払い100均で購入乙女のトキメキ

臭いに誘われて…キョロキョロくるみちゃんあせる
ごめんよぉ~笑い泣き
明日から今年最後のキャンプ🎄⛺️🎄🚙取り敢えずササミ買ってきて有るからねウインク他は考え中。

いじけてテーブル下に引きこもってる…ショボーン
くるみのジャンパー…去年パパさんが買って来たのは良いけど…ピッチピッチで1回も着せれなかったやつ💧

朝晩、寒いと思うので今回を期にギリギリのらいんで、ホックつけたねー


動いても大丈夫OKルンルン
明日の荷物、寒さ対策で多くなりそうアセアセ
今回は、10名位になりそうで…またまたパパさん、たくらんけタラーになるのかしら…www
心配は、してないけどおいでゲラゲラただ…くるみの面倒は、全て私なのだから…。
私もたまにゃ~たくらんけに、なりたいぜよぼけー

今日も、お付き合いありがとうですうずまき