只今、窓全開~。室内気温24度長音記号2
天気☁️🌂☁️の予報えー?からっと晴れてほしい所ですえー?

昨日は、お友達のアケミちゃんが午後から遊びに来たので散歩は、中止💧
今日は、連れてくで~ウシシそのあと、お風呂だよん音符
くるみ の顔面からキョロキョロ香ばしい💧香りが…ねー
入れなきゃ💦

昨日のパパさんの〆の❓️燻製玉子🥚
案の定しょんぼり

すべる、すべる、確保出来ず🥚
確保しても、食べさせられないけど💦

かぶり付きの先には…

レタス🥬~これは、ゲット爆笑爆笑爆笑
パパさんが毎日、食べるので下痢の時以外は毎晩チョビッと食べてます照れなのでレタス🥬を、むしる音に反応びっくりしてキッチンに現れかぶり付きなのです滝汗

!本日の、のっけ盛り弁当🍱

パパさん大好き酔っ払い牛ステーキステーキ原価無し~。
ステーキ店をしてるパパさんの友人から、廃材
を、たま~に頂けるキラキラ赤身だけど柔らかく美味。両目をしっかり焼き色つけて、アルミホイルでくるみ、副菜作ってる間までホーチプレー。最後にカットしたら、いい感じのミディアムレアーってな感じウインク
後は、冷凍保存のきんぴら…量が多いムカムカとかなんだとかクレーム…ぶーなので…半分にカットして冷蔵のまま入れたニヤ食べる頃には溶けてる
べさおいでゲラゲラ
あとは、空芯菜とベーコンのガーリック炒め❗️

空芯菜、味にクセが無い。食感を楽しむ感じウシシ
この間は、酒ツマで砂肝と炒めたもぐもぐ
美味しかったよ~ぶちゅー

さて、のっけ盛り弁当も明日で最終日…。

あれを…………のせるかニヤ…………でもなぁ~買い物行かないと、香辛料が…。めんどいおーっ!あせる

今日も、お付き合いありがとうですうずまきタラー