久しぶりです | 幸せとは。

幸せとは。

毎日の 出来事やら相談事やら 聞いてもらえたら いいな

ずいぶん 間が あきました。

新型コロナが 1日も早く
落ち着き 感染におびえる日が
なくなるのを 祈っています。

さて 私ですが
昨年末に 離婚が 成立し
今は 独身生活を 送っています。

戸籍上独自ですが 当時 同棲していた彼と
今も 一緒に 暮らしています。

新型コロナが 流行前は
時々 彼のご両親とも
食事に 出かけたり
遊びに 出かけたりしてました。

以前とは 全く違った生活ですが
毎日 楽しく 過ごしています。

離婚後 1番 気にしていた
子ども達との関係ですが
前と変わらず 時々 長女と
食事に出かけたり
次女からは たまに
電話で 話したりしています。

息子は 来年 結婚する予定で
春に あちらのご両親と
お会いする計画でしたが
新型コロナの影響で
キャンセルと なりました。

少しでも早く 新薬ができ
規制された生活から
解放できる日を
心待ちに しています。