そおっとしておいてほしいのに.. | 幸せとは。

幸せとは。

毎日の 出来事やら相談事やら 聞いてもらえたら いいな


2週間ほど前 母から 電話があった。
最近 帰ってないから
そろそろ 顔を 見せるようにと。

そして 先日また
母から 電話があり
いつ帰るのか?と。

この電話の時
母の一方的な 態度に 
腹が立ち
離婚する事を
打ち明けた。
思ったほど 反対は されず
納得してくれた。

そして 昨日も
着信があったみたいだけど
夜遅くに 気づいたから
かけなおさなかった。

姉は姉で 数日前 電話で
私が ファンクラブに入っている
グループのライブに
私と2人の名前で
応募したから 
当選したら 一緒に 行こうと。

ライブに 行くには
交通費 ホテル代で
最低 4万は かかる。

そんな余裕は 私には ないし。

別居して 2年以上たち
色々 変わってきている。

私の生活 そおっとしてもらいたいのに
毎週のように 電話がきて
うんざりしている。