忘れがち | step back.

step back.

もうすぐハタチ

これブログにのせよう!
って思って写真撮るんだけど結局忘れちゃう(´・ω・`)

なので月曜日のことを今さら

家でかけてる眼鏡がだいぶ見えなくなってきてたから
新しいの買いに行ったのね。

そしたら眼鏡かけた状態で0.3くらいしか
見えてなかったらしい(^-^)

あぶね(^-^)(^-^)

新しいのは外でも使えるようにと思って
いつも使ってる伊達眼鏡と似たようなのにした!



ちなみにZoff


あと念願のドームストラップ購入!



廉造の!!!
スマホにいろいろついてたの全部外して
いまはこれだけついてるよ。

化粧品はマスカラきれちゃったから
新しいのと
ゴールド系のラメシャドー欲しかったので!

今日使ってみたけど付属のチップがすごく使いにくかった…。
さすがセザンヌさん。
化粧品はいいのにその他はだめ(笑)

まあお値段考えると仕方ないよね!
色はめちゃくちゃよかったです。


そんなかんじ!

ちなみに廉造のドームストラップの前にスマホについていたものたち



臨也とフォーゼとカヲルくんとスカイハイと廉造(^-^)

これ今はPSPについてまする。



Android携帯からの投稿