今日からカカアコの人気カフェARVOが熱海に来てるんですよね!

前回ハワイでもやはり行って来ました。


相変わらず可愛い店内♡

ここでカフェラテを買ってからウォールアート散策するのがお決まりのコースです。

SALTのお店も行くたびにに増えてますね!

少し上の方に行くと、ウォールアートと一緒にダイヤモンドヘッドも見えました!!


カカアコのウォールアートで1番人気はやはりkevin Lyons ですよね!

前のピンクのも可愛いかったですが、こちらも人気。
前回は私たち以外人がいなかったけど、今回は日本人も外国人もいました。
年々人気になってますね。


メゾンドリーファとケヴィンコラボのiPhoneケースを持っていたので、写り込ませてみました♪






今回もカカアコ帰りはアラモアナまでテクテク散歩。

帰りにミッキーも見つけました!
こちらは中古車屋さんの敷地内のようです。


あとこちらのビルのプールにビックリ!!
コンドなのかな?
空中に浮いてるプール!!
気づいた子供が潜ったしながらずっと手を振ってくれました。

アラモアナーカカアコエリアはどんどん面白くなってますね。