2日目のコースは楽しみにしてたコオリナ♡
{56B29004-CA4F-49A8-B8DA-CC70450122B7}

 

ミッシェルウィーのブロンズ像が出迎えてくれます。

 

 
{44C2D4FB-C026-4201-9FA6-25F63AED5C77}

 

コオリナはコースはもちろん、

 

ショッピングも楽しみにしてたんですよね。
ショップがホントひろかったです!
 
{FA044801-38C7-4FDD-84C7-FBA6A448E0EA}

 

{1136E999-0913-4D73-9AE5-26E36E136FDA}

 

コオリナといえば!の有名なてんとう虫のバッグタグ。
(多分プランによって?)プレーするとタグをいただけますが、販売もしてて種類も豊富。

 

{7036A907-42A7-4E77-B740-60CBD83A1394}

 

ステッカー・キーホルダー、いろーーーんなグッズがありました♪

 

{1B1E7CFE-52CF-4909-BF25-239F6E868035}

 

可愛い♡ヘッドカバー

 

{7EF58938-1B37-4601-9FA1-37DC0A7A5205}

 

コース内もてんとう虫だらけ。
 

 

{CBB392F7-128C-49DA-B2BB-125EA3B964E6}

 

もちろんティーマークも。

 

{E9C2CC84-BA6D-4C58-B36C-6F48E9E8069C}

 

この日も風が強くて大変でしたが、
ミーハーとしてはてんとう虫マークを見るだけでウキウキしちゃいました。

 

{E4884A4F-48FB-47F2-A4CD-0E479E37FBA3}

 

何番だか忘れちゃいましたが、ハーフ終了が近づくとカートにスナックメニューの表示が!
しかも日本語ありがたいです。

 

{AA088AC0-04AF-45E0-8B29-52CCBBD84AEA}

 

注文をしておいて、スナックショップで受け取ります。

 

{1C22AD9F-6F82-4123-994B-31595869FB50}

 

スタバメニューもあるの!!

 

{358F0FE9-E8B6-4891-BD89-42E7EACEC5B3}

 

私はチキンラップをいただきました。
 

 

{00A69E81-6675-4A93-AA67-F38D0C5E63E4}

 

 
また訪れたいコースです♪
 
ちなみに、コース外からの侵入者による窃盗が多いそうですので、貴重品の取り扱いにはご注意ください。