このところハワイがなんだか恋しくなってます。
日本も暖かくなってきましたが、常夏ってやっぱりいいですよねー♡


前回行ったのは昨年の10月。
そうかぁ年2回くらい行けたら最高だなぁ。

せっかくの思い出なので、ブログに綴りながら思い出に浸ってみようと思います。


今回は初めてANAのビジネス利用で、行く前からウキウキでした!
ANAのラウンジも超楽しみで、食べる気満々w
とはいえ行った時間が遅かったせいか、お寿司とかなかったです。


{F7B3DB86-70C5-4DBC-8874-599A34F9721F}
噂に聞いていたカレーをオーダー。
やはり鉄板ですね!

{1E7C6A91-0D94-41A7-BC27-5A70801CC22A}
まだまだ食べれるって事で焼きそば&麻婆豆腐も。(お味はボチボチでした)

{4FED07B4-35D0-41E8-BFD7-C623AB17EFAC}
時間をみてシャワーへ。
ハワイ便って夜発朝着だから、このタイミングでシャワー浴びれるのって有難いですね。

{354ED9F2-ADB6-4128-9173-557DA6E3B9C3}
とても綺麗でアメニティーも充実してました。
私は持参の物を使ったけど、お肌が丈夫な男性とかなら充分ですね。

{92CFC524-9750-435E-B666-F57DE2313774}
この時日本酒や焼酎のイベントをやっていたのですが、ここではちょっと遠慮しておきました。
飛行機って酔いやすいと聴くからいつもビビりで飲めないんです。


{A57BC147-EA24-44CF-AF7E-FE43C7E186A4}
とか言っておいて、乗り込んでから早速シャンパン飲むやつ。
やはりビビりなのでちょーっぴりにしておきました。

{2FE8C123-012C-4375-A09E-3CEA4AB4924C}
ハワイ達人達は、
搭乗前に食事を済ませて、搭乗したらすぐ寝る!ご飯は断れ!!
と言いますが、なかなかできないんですよね。

ということで、食事まで映画♪
この時まだ日本公開前だったエマワトソン主演の「ザ・サークル」を堪能。面白かったー♪

{D395CBFF-0ACB-47A1-A873-92BD43B605B3}
そして楽しみにしていた機内食。
エビ・チーズ・オリーブ・サラミ・ドライトマト
はい全部好物ーー♡

{FAF23385-8D81-4584-9C35-C6A7C1A0AFDF}
お肉もポテトもお野菜も美味しかったです♡
今まで機内食って(大韓航空のビビンパを除いて)美味しいと思えなかったんだけど、
ビジネスってこんなに違うんですね!!
感動っ✨

食後は睡眠。
熟睡はできないけど、フルフラットって快適ーーー(感涙)
到着時の疲れが全然違いました!

あぁビジネスって素晴らしい!
ビジネス最高!
と、すっかり虜になってしまいましたw

{CDC9130A-18D8-4F21-8D69-D541466B4413}
起きてからいただいた舞茸うどん。
「お好きな時にどうぞ」とのことだったので、目覚めにちゃっかりいただいてきました。

{6A5E7B05-E760-472A-B38D-A0BC6B820797}
はぁ、充実したフライトだったなぁ。

そうしていよいよハワイ到着です!