カニエビ系がリーズナブルでオススメと聞いていたFook Yuenに行ったのですが、
噂どおりの大人気で
何時間待ちになるかわからないほどで、予約なしでは到底無理でした!

お料理も複数人の向けのようで断念。

{206F17C8-63C1-49E2-ABDC-F8098D40AE36}

中華なモードに入ってしまっていたので、

P.F.CHANG'S Waikiki (ピーエフチャンズ)に行きました。


ロイヤルハワイアンの端っこにあります。

{EF1DC1FF-C344-450A-9369-3D0FD40ED10B}
餃子的なのと、

{51DDA098-BBE3-45D2-9908-19D14B6A038A}
エビの炒めたのと、
肉を炒めたののと。(料理名が分からずスミマセン)

予想通りの安定したお味で美味しかったです♪
量も多くないので、2人でも何品かオーダーできました。

席数も多くて手軽て美味しいので、
少人数でも大人数でもオススメです♪


たらたら続けてきたハワイブログですが、いい加減そろそろ終わりにしようかなぁと。
いつもみてくださって、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡