9月8日にUPしたこの記事ですが、
先日のVOCEベストコスメ 発表以来、訪問が急激にUPしていてびっくり!!
なので少し使用感などを加筆修正してみます♪
以下
ーーーーーー
 
{56732AA8-5F09-4C0C-A76D-E10107E4DBF7}
秋リップ新調しました♪
THREEのエピックミニダッシュ07です。
 
とってもさらさらした感触で、チークにもなるんですって。
(というかもともとがチーク?)
 
ベルベットラストリップスティックも試したけど、結局気になっていたこちらをgetいたしました♪
 
 
07番は、私がつけると見た目よりパープルな発色。
つけてもらって帰宅したら、主人に
「その顔、、そのメイクは流行りなの??」
と言われてしまったので、うすーく使おうと思います_| ̄|○
 
 
マットなリップが新鮮で今の気分です。
 
色味だけを生かして、グロスなどを足してつかったりもしています。
 
 
チークとして使うには、正直07番は濃いかな?
ファンデーションがよれずに伸ばすのにはテクニックがいる気がします。
 
 
かわりというにはなんですが、わたしはくちびるにポンポン馴染ませた指で
その目尻あたりにポンポンしたりして、アイシャドー代わりに使ったりもしてます。
(本当の使い方ではないとおもいますが、テクスチャーがとってもサラサラしてるのでよれたりしにくいですよ♪)
 
 
 
{41A3A589-487F-4887-84F5-2395D78C41D4}
以前購入したウイスパーグロスフォーアイも、
最近大活躍してます♪
色味は01番です。
 
THREEはメンズラインも発表されて、ますます注目です!
今までコスメって無頓着だったけど、楽しいですね♡