{AECFC6C5-F564-4AA3-A0E4-A5B97BC5DFF9}

大人気で品切れ続出の
THREE のウイスパーグロスフォーアイですが、
実はハワイに行く際、成田空港の免税でゲットしました♡

お色は01番 WANDERLUST LOVE
とっても使いやすいお色です。


成田空港の第一ターミナルのANA のDUTY FREEにTHREEが入ってるのですが、
事前にサイトをチェックして、入荷していたのでWEBで免税予約しておきました。
お一人3点まで予約できますよ!

通常お値段が¥3,664のところ
免税価格で¥2,780!!

ただでさえ品薄で買えないのに、なんてこった!!!
恐るべし免税の力。


買った際、免税店お店頭には品切れになっていて
サイトでもある時と品切れの時があるので
旅行に行かれる方は細かくチェックしてみてくださいね♪
(ターミナルにも注意してくださいねw)


{E1F5E2CA-F785-4553-925A-0A0776847767}
スリーでは他にネイルポリッシュも購入。
このビミョーな色合いがタイプです♡


以上、
ちょっとヒミツにしておきたいTHREE免税情報でした( ´ ▽ ` )ノ