おつかれさまです生ビール




アメリカで日本のドラマをみているんですが、
初恋の悪魔
六本木クラス
純愛ディソナンス
が特に好きですおねがい

最終回が近づいてきて
楽しみのような切ないようなアセアセ







ドライヤードライヤー



日本のドライヤーは

アメリカでは使えないと聞いて

変圧器をドンキで買って

先にアメリカに行った夫に

パナソニックのドライヤーを持たせたのですが

変圧器を使っても

火花散ったらしく

ドライヤーがだめになったそうでびっくり





Amazonで安いドライヤーを購入






黒いやつは日本ではみない物


調べると髪をセットしたり

髪を乾かしたりする物らしいスター








けっこうゴツイ



使ってみると頭皮が

早く乾くような気がするキョロキョロ



毛先に無駄に熱がいかないので

傷みにくいのかな?









コンセントにさしてスタートを押しても

ドライヤーは動かない無気力



赤のResetボタンを押し、スタートを押すと動き

黄色のTestボタンを押すと、コンセントから外れる



漏電しないようにらしいびっくり




ほおお。