お腹もいっぱいになって

お菓子を爆買いして

POPなお寺を後にして

今日の泊まるところRVパーク七里川へバス


相変わらず、やっぱり車内は静かだけど

慣れない山道に私は真剣真顔

途中、この先土砂崩れで通行止めの看板を見つける滝汗


一旦、車を停めてナビで通行止め位置と目的地の位置確認キョロキョロ

泊まるところの先が通行止めでした爆笑


とりあえず、無事に着いてほっとするひらめき


さて、着いたらとりあえず、タープを立てて

テーブルと椅子をだしてくつろぎましょルンルン


はい!とりあえず、乾杯生ビールチュー


はぁーいろんな意味でビールがしみるわ(笑)


だんだんと日も落ちてきて

暑かった空気もヒヤッとしてきたころ

カセットコンロでお肉を焼いて

まったり過ごす。




ハイボールが疲れた心と身体にしみますねぇ照れ


そばの旅館の日帰り温泉に入って

満点の星空に感動して

とりあえず、無事に来れて良かったと安堵する。


実は、ここは夫と最初で最後の車中泊した場所。

油断すると、あの日の事を思い出して胸がギュってなったけど

大丈夫、これでまたひとつ乗り換えられたよね。




友人達のいざこざで(笑)

思い出にひたる時間が少なかったのは

かえって良かったのかもしれない泣き笑い


 

パパ!またここに来たよ照れ

ねぇ、見てる?

一緒に楽しんでるかな?