おはようございます。


久しぶりにほぼ眠れなかった朝を迎えてます。


だるいけど眠くない。。。

やっぱりどっかの神経回路ショートしてるのかもしれないキョロキョロ


昨日はあんなこと書いちゃったけど

ずっと、可哀想だとか

大丈夫?って心配されたくない

そっちの気持ちのがやっぱり私は強いから

そうやって、元気になって良かったって思ってもらえてるって事はいい事なんだと思う。



だから、できるだけ楽しく笑って元気に生きて行こうと思ってます爆笑



夫は全然、元気で楽しんで欲しいと思ってるだろうしね照れ



それに、夫は私のそばにずっといるので

姿は見えないけど、声は聞こえないけど

確かにいるような

自分でも不思議な感覚だからきっと大丈夫おねがい


だからかな?

すごい辛いんだけど!とか

そんな事言わないで!とか

言い返したり

ドカンと頭に来たりとかはなくて

なんとなく、モヤっとしちゃうのかな。


あ、もしかしたら

元気にしてる自分に少しだけ罪悪感もあるのかもしれないけどキョロキョロ



なんとも、自分の心が複雑すぎて(笑)

自分でも持て余してしまいます泣き笑い



そんな、くだらない話にお付き合いありがとうございますにっこり




そうそう、夫の話をしちゃうと泣いちゃう社員さんとは、会うと100%、うるうるしながら夫の思い出話をしてます。

ふたりで、ウルッとくると、いけないけない!仕事しよ!ってなるけど(笑)


他人なんだけど、家族と同じかそれ以上

毎日一緒に時間を過ごしてたから

そりゃ、もしかしたら、私と1番近い気持ちになるのかもね泣き笑い


何かわからない時とか悩んだ時

これってどうしたらいい?

社長なら、なんて言ってくれたかなって

やっぱり思うんだって。

で、そんな時に1番悲しくなっちゃうって。


私とおんなじ笑い泣き


そんなふうに同じ思いの人が近くにいるってだけでも私って恵まれてるなニコニコ