一昨日と昨日は雨のせいか
ずっと頭が痛くて辛かったえーん


体調が悪いと気持ちも落ち込むようで

ちょっと、この2日ほどはがっつり落ちてましたショボーン


一昨日は新事務所での初めてのミーティングだったので、なんとか頑張れたけれど、

昨日は特に何もできず薬を飲んで横になってました。


この忙しい時に風邪なんて引いてられない!

と、薬を飲んで早めに寝たら

今朝はスッキリニコニコ


そういえば、最近、雨の日は頭痛がする気がする。

気圧の変化に対応できなくなってるのかな?


今の私にはお日様がとても大事なようです晴れ



話は変わって

先日、事務所に夫の写真を飾ろうと言う事になり、遺影をカラーコピーして額に入れて飾ることにしました照れ


社員の2人もいいね〜いいね〜と嬉しそうニコニコ


そんな彼らをみてると泣けてきます。

夫と彼らの絆がとっても嬉しい。


ついでにもうひとつ

先週、夢に夫が出てきたんですが、

社員のひとりと夫が何か話してるのを私が遠目に見てるという、夢

起きて、なんだったんだ?と思ってたら。。。


一昨日、夢に出てきた社員が

この前、夢に社長が出てきたんですよー!

って言うのでびっくりびっくり


でも、社長(夫)をみて

あ、これは夢だと思った途端に目が覚めたらしく

話は出来なかったのだそう。

話せたら良かったのにと、とても残念がってました。


私の夢では、夫とその社員が話してたのになぁ。

話せなかったのかあんぐり


もう1人の社員(娘はパパの信者と呼んでいる)は

いーなー、俺まだ社長が夢にでてきてくれないんだよって残念がってました。笑


最近、夫が亡くなってもう半年になるんだね、と言われる事が多くなって

とても違和感を感じていたのだけど

この2人も、同じようにまだ半年という感覚なんだそう。


なんだか、ちょっと嬉しかった。


家族以外で、同じように思ってくれている人がいるってなかなかない事。

何があっても、この人たちを路頭に迷わすわけにはいかないと、改めて心に誓った。



パパ、まだまだ私にはやる事が多いみたい。

しょっちゅう落ち込むし、どうしようもないヘタレだから、ここぞ!と言う時はチカラを貸してね。

そして、また会えるまで必ず待っててね。

お願いします照れ