2月末、事務所を引き渡してきました。

何もなくなった広すぎる事務所。

9年前、引っ越した時にはみんなできったないブラインド(20枚くらい)を必死で掃除した事を思い出しました。

やっぱり、寂しさはありますね悲しい

そして、夫へはごめんねの思い。




広すぎて一枚におさまらなかったびっくり



そして、広すぎる事務所から小さな事務所へ移転しましたニコニコ


小さな事務所の前で

Googleマップに夫が写り込んでいたミラクルキラキラ

そして、お隣が空いたミラクルキラキラ


無事にお隣も契約でき

ふた部屋を事務所とすることとなりました爆笑


しかも、このお隣さん

実はベランダでつながっているあんぐり


他人なら防犯上不安だけど

ベランダで行き来ができるのは結構便利です照れ


本格的にこちらでスタートしましたびっくりマーク


そして、広すぎる事務所に置いてあった

大きすぎる植木やしの木


小さな事務所には背が高すぎて到底入らないあんぐり

と、言う事で我が家にやって来ました


が、デカッびっくり

既に天井に届いてるし(笑)


そして、ついでに夫の仏壇も移動しました。

リビングよりも、和室の方が過ごす時間が長いので

娘とパパが仲間はずれみたいだから

こっちに(和室)連れてこようって事で夫もお引越しです照れ