私には
毎日どこかに出かけていて
その行動範囲も半端なく
影武者がいるのでは?と噂されるほどの
ものすごくアクティブな友人がいます。

私が休日になるとひとりでメソメソしてるのをみかねて、いろいろと連れ出してくれてます爆笑

昨日はその他の友人達も一緒に都内へお出かけして来ました。

まずはこちらへ

怪獣酒場



入店時に地球防衛軍ではないか
ヒーローに変身できる能力はないかなどを聞かれ
真実の口もどき?に手を入れさせられます爆笑


入り口で既にキャキャー大騒ぎ爆笑



メニューも面白いネーミングだったり
あちこちどこを見ても面白くてキョロキョロしっぱなしキョロキョロ
食事もおいしくお腹も満たされ
次の目的地へ向かいます照れ

歩行者天国の銀座は歩きやすいキラキラ
そして外人さんの多さにびっくりでした。

お次はこちら

重厚なドアを開けると


不思議な妖精の世界



わたあめ付きのドリンクに

またしてもみんなで大盛り上がり爆笑



その後はまたしても銀座をぶらぶら

目につくショップに入ったりしながら

最後の目的地へ


なまはげ


看板に気が付かず一回素通りしちゃったけどあんぐり




初きりたんぽラブ美味しかったキラキラ



そしてお待ちかねのなまはげショー👹


個室にもやって来てくれて

いろいろお話ししてくれます笑

なまはげさんのコミュ力、めちゃ高かったニヤニヤ



一日中、飲んで食べて笑って歩いて

本当に楽しい一日でした爆笑

誘ってくれた友人達に感謝ですキラキラ



久しぶりの銀座

楽しかったけれど。。


私の中で銀座と言えば

夫が好きだった木村屋のあんぱんを買いに行く場所でした。

銀座の美容院に変えてから、帰りには必ず買って帰っていて、夫はものすごく喜んだっけ。


夫の癌がわかってから美容院は行っていない。


なので、久しぶりの木村屋さん

ちょっと寄り道をしてもらって買ってきました照れ


夫が入院中、食事が思うようにとれなくなっていた時に

あんぱんが食べたいと言って

急遽、院内のコンビニに買いに走った事があったダッシュ


その時も木村屋のあんぱんが食べたいなぁって

言ってたけれど

さすがに、コンビニには売ってないショボーン

また、買いに行ってくるからねと約束していたのだ。


結局、その思いは叶えてあげられなかった悲しい


なので、私の中で心残りだった木村屋さんのあんぱん。


パパ、やっと楽しみにしてたあんぱん買って来たよ。

遅くなってごめんね。