今日はクレア(キャンピングカー)の6ヶ月点検に行ってきました。


早いものであれから半年

この頃は、まだまだ夫とたくさんいろんなところへ行けると思っていたな悲しい



みんなに、キャンピングカーはどうするの?

と、よく聞かれます。


できればずっと手元に置いておきたいけど

運転は楽しいが、整備の方がねキョロキョロ


今の所の不安材料

ダブルタイヤの空気が入れられない指差し

わからないスイッチがたくさんで後ろの部屋部分を使いこなせない指差し


せめて1年、全ての季節を夫と過ごせていたら

ひと通り体験して、その都度、夫がベストを考えて教えてくれただろう。


夫の真似をすればなんとかこなせただろうが

真似するものがない。


もちろん、周りにもキャンピングカーを乗ってる友達もいない。


困ったもんだキョロキョロ


そして、さらに

これも相続財産に計上されている。

しかも、あまり乗っていないので

購入時の価格で計上されるとのこと。


遺産分割協議が終わるまで

売ったらどうなるんだろうか?

ぶつけたりしたらどうなるんだろうか?


わからないことが多すぎてキャパオーバーです笑い泣き