9月9日に救急車で運ばれてから2週間が経ちました。

肺炎もだいぶ良くなり、金曜日検査、土曜日退院もありと言われていましたが

木曜日の昼、まさかの38℃の熱びっくり


面会に行った娘は面会できず、荷物の引き渡しと受け取りだけで帰ってきました。


その後、夕方には熱は平熱になり

コロナ検査も陰性だったと夫から連絡ありましたニコニコ


良かった〜と思う反面

熱が上がったり下がったりするのはなんでなんだろう?

先生もその辺はよくわからないみたい驚き

よくわからないって、1番不安なんですけど〜滝汗


私のコロナ疑惑も1週間たてば大丈夫だろうし

(一応抗原検査キットでは陰性)

今回の夫の原因不明の発熱もあったので

大事をとって月曜日に退院する事にしました。


今朝も変わらず平熱で

毎日していた抗生剤の点滴も終わって身軽になり

やっとシャワー浴びれる爆笑と嬉しそうな電話が朝来ました照れ


それからしばらくしてまた電話

シャワー浴びたよ〜

でもね、、、

部屋のシャワーじゃないところで浴びたニコニコとな


ん?どーゆーことー?

シャワー付きの個室にした意味びっくりびっくりマーク


と、聞いてみると、ひとりでは転倒の危険があるので付き添いがいないとダメと言われ

車椅子でお風呂まで連れて行ってもらって

身体も洗ってもらって、髭も剃って貰ったのだそう。


看護師さんのお仕事ってほんと凄いです

感謝しかないですね照れ


ただ、それならシャワー付きのお部屋じゃなくても良かったんじゃ?

↑まだ言う?(笑)


そっかーお風呂、危ないね

なんなら、家に帰ってきたら一緒に入ってあげようか?ニヤリ

と、言うと

大丈夫だと思うけどね〜なんて言いながらも

満更でもなさそう?ちゅー


まぁ、冗談はさておき爆笑

今だに頭がグラグラするのと手の痺れがあるし

きっと、足の筋肉も相当落ちてるだろうから

自宅に帰ってきてからも気をつけないといけないなぁキョロキョロ