三連休は面会出来ない

土曜日に頼まれたものもろもろを看護師さんに渡しに行って、特に変わりはないかの確認真顔


LINEで荷物渡したよ〜と連絡すると

サンキュー!

との返事照れ


顔を見れないのが寂しいけど仕方ない。

三連休長いなー


夫も症状が落ち着いて来てるのか

朝からLINEをよく送ってくる爆笑


6時過ぎごろから点滴を始めるらしく

点滴一本目開始〜から点滴替えるごとに連絡がきて

ご飯の写真と後はなんでもない会話ニコニコ


面会も出来ないし、体調も大丈夫だから荷物の受け渡しも火曜日で良いよと言う。

体調が良いのでしばらくは安心かな。


妹が実家に行くと連絡が来た。

しばらく会ってない両親と妹達も心配してくれているのと、両親2人の誕生月が9月なので

私も日曜日に実家に行って来ました照れ


娘は仕事もあるし、行かないと言うのでお留守番。


夫の体調も安定してるし、面会も出来ないしと

少し甘えさせてもらって

ひとり、犬連れでのんびり一泊させてもらった。


久しぶりの実家

それぞれの旦那さま、父も一緒でしたが

女3人集まると姦しいとはよく言ったもので爆笑

3姉妹&母(あ、4人か爆笑)とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ


こうしてると夫が癌であることの方が非現実な気がしたのには驚きましたびっくり

夫には申し訳ないけど、すこし病気の事から離れられたのは良かったのかもしれない。

みんなに支えられているんだなぁと再確認。

ありがとう。まだまだ頑張るよおねがい


と、ここまで昨日までの楽しかった帰省を書いている途中

妹から電話がスマホ


旦那が今朝熱が出たびっくりマーク


ガーンガーンガーン

えぇぇぇ〜滝汗滝汗滝汗