8月12日(土)
抗がん剤2クール 12日目

台風の影響で結局旅行は取りやめに泣


あー残念えーん


その代わり、夫の兄弟が来ることに。

久しぶりに3兄弟が顔を合わせる事を夫も喜んでました。


しかし、今朝、朝の体温測ると

38.3度びっくりびっくりマーク


すごく怠いとか自覚症状はなく

体温計が壊れてんじゃないか疑惑をかけてた夫笑い泣き


違う体温計で測ってみても同じ結果で

(しかも、何回も測ってた)


それくらい、自覚症状のない発熱なのかな?


とりあえず、朝の薬とレボフロキサシン飲んで病院に連絡すると来てくださいと言うので行ってきました。


まずはコロナ検査のため、別室へ

コロナは陰性

血液検査とレントゲン撮ってもらって

CRPは相変わらず高いけど

レントゲンは特に問題なし


と、言うことで

細菌感染も全くないとは言い切れないけど

今のところは抗がん剤の影響でしょうとの事。


残りのレボフロキサシンを飲んで様子を見る事になりました。


でも、ロキソニン飲んでるから?

家に帰ってからはすっかり平熱にびっくり


もともと、だるいとか辛いとか痛いとか

全くなかったので朝の体温をはかってなければ、熱が出たことも気が付かずに過ごしてたかも。


とりあえず、次回の診察までは自宅でゆっくり過ごしますニコニコ


ほんと、毎回いろいろありますね驚き