​1日1日を感謝をして

2023年12月31日




大晦日。

すっかり子供達と共に生活のリズムが崩れております。

もう少しその環境に心が甘えても良いかなと感じてます。


私はぶくぶく太らないようにしなくては…


昨日まで、お天気に恵まれた日が続きました。


娘たちと買い物に出たその帰り。



いつも見る弥彦山と角田山が影になる景色に、ホッとします。


朝焼けと夕焼けを見る瞬間、1日の始まりと終わりに、その日1日を無事に過ごせていることにほんわか特別な想いを抱きます。


あぁまた1日が始まる


今日も終わるな〜


と。


発表会が近づく時なんかはもう、特にそれを感じては想いが溢れます。



1日1日に感謝をすることを忘れずに・・・

また次の1年を楽しみたいと思います。



生徒の皆様、

当教室に関わり尽力くださいました皆様、

応援くださる皆様、

ご興味持って心のご支援をくださる皆様、

そして当教室を選びお問い合わせ下さる皆様、

そしてそして家族、と友人・・


今年も心から感謝申し上げます。



良いお年を・・・






   

マイク生徒様の声


レッスンに通ってくださる生徒の皆様に

ピアノライフとの出逢いのきっかけや、

これまでを振り返り、

ご自分のピアノライフについて

自由に綴っていただきました。

⇩ ⇩ ⇩

✏︎生徒様の声

レッスンに通っている人に聞いてみよう