昨日仕事終わってから病院いってきました。



細胞診での病理の結果は細胞がうまくとれてなかったため、はっきり分かりませんでした。
先生から分からない場合もあると以前話はあったので、そのような結果になることもあると思っていましたがはっきり分からず残念でした。


ただおそらく骨肉腫だと思いますと言われました。

手術もできないのでこれからは痛みの緩和をメインにやっていくことになると。



今の痛み止めが効かなくなったらまた別な薬を試して、最終的には貼り薬で。

もしかすると呼吸もしにくくなって酸素室とか考えていくようになるかもしれませんと。


快が痛かったり苦しい姿はみたくない。




お薬2週間分もらって体調の変化がないか様子をみていくことになりました。



あと大型犬用のカートを買いました!
来週には届く予定です。







これで快が少しでも散歩で色んなところいけるといいなと思います。
まだ自分で歩きたい気持ちはすごいあるので帰り疲れちゃったときにでも使えるといいなと思います。